<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
女子会in我が家
週末、友人が遊びに来てくれました~

20130630_112914.jpg



今日のランチ・・・

IMG_4233.jpg

 卵サラダ
 レモンクリームのパスタ
 照り焼きチキン(某ファストフード店の様なネーミングですが)
 じゃがいものローズマリー焼き
 自家製ピクルス
  …と、とある焼売(こちらはまた、そのうちに。。)



IMG_4230.jpg

こちらのピクルスは、スパイス大使のにゃん太のママさんから頂いたもので作りました^^
>おかげさまで、好評でした^^
・・・どうもありがとうございます。


IMG_4239.jpg


デザートは頂いた、大好きなゴディバのアイスクリーム♪
もう超~美味しかったです!
ご馳走さま~(未だ冷凍庫に残ってるけど♪)

更に。引越し祝いに、最近マイブームの『セゾンファクトリー』の飲むお酢まで頂きましたo(*゚▽゚*)o
マスカット好きなので楽しみです。
数量限定って言うのが、またくすぐりますネ✩

IMG_4247.jpg


気の知れた友人と過ごす時間は、あっと言う間!!
実は来てくれた友人(同僚なんですが)の一人が、異動が決まって。
職場で一番仲良くさせもらっていたので、カナリ寂しくなるんですが。。。
また、いつでも来て欲しいです♪

さぁ。こんなに楽しく、元気をもらったので
今週も・・・と言うか、残りの半年も頑張っていけそうです♪



↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けますと幸いです☆
   にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やまおさん、素敵なおもてなしですねー
こんなお料理の数々、嬉しくなっちゃいます^^

レモンクリームのパスタ、実に爽やかそうでそそられます。
夏にぴったりですねー
ピクルスも色鮮やかで綺麗~^^

お友達っていいものですよね^^
気心の知れた友人は作ろうと思っても
なかなか作れるものではありませんね。

家族と過ごす時間。
恋人と過ごす時間。
ときには一人で過ごす時間。

いずれも大切な時間だと思いますが
友人だからこそ話せる、相談できる。
それは特別で大切な時間だと思いますので
これからも大事にしてください(b´∀`)ネッ!
No title
居酒屋さんのいいけど、こんな風におうちで女子会が最高ですねー
しかも、こんな素敵なおもてなし^^
居酒屋さんより、ずっとずっと美味しそうー^^
なんてったて、やまおさんの暖かい気持ちがいっぱいこもってますもんね。
こんな女子会憧れます~
おはようございます^_^
素敵な女子会ですね!
ご紹介いただいてありがとうございます(^◇^)
美味しそうなピクルスですね!
さすがやまおさん
お料理みんな美味しそうです〜
社員旅行も今日最終日となりました。
記事はなるべくアップしますね。
No title
子育てって、やっぱり一筋縄にはいかない部分がいっぱいだと思います。

少し落ち着かれたら、ちょっと引いて、違った角度からご両親を眺めてみるのもいいかもですよ。
余計なお世話かもしれないですけど、わが子が可愛くない親なんていないと信じてる私です。

可愛いと思わないと、子育てなんてできないんじゃないかと思います。

ほんと、おせっかいですみません^^;

いつもありがとうね^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
訪問者数
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
やまおのつぶやき
RSSリンクの表示
他リンク


Heal the World

クリックで救える命がある。

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

